保険を基盤として持てる全ての力を活用し、お客様の夢と希望を叶える最強のパートナーとなり、共に成長し続け社会・地域に貢献します。

お客様本位の業務運営方針

  1. 私共はお客様の加入目的、収入や家族構成等に照らして最適な保険商品をご提案差し上げます。
    また、ご契約を頂く際にはお客様にご理解頂けるように、ご契約に関する重要な事項を分かり易くご説明差し上げます。
  1. ご継続中のサポートとして、お客様からのお問合せやご要望に対して分かり易く丁重なご対応を致します。
  2. 事故報告などの保険金請求に関しましては、迅速かつ正確を期します。
  3. 各種専門家のご紹介などお客様サービスを充実致します。
  4. 教育体制を充実して代理店、また人にして成長致します。
    そして、成長し続ける会社を目指し、社員一同、日々探求心を忘れず行動致します。
  5. お客様本位の業務運営を実施する体制を構築するため、お客様の声を分析の上、改善と開示を致します。

KPI

  1. アンケート回収率20%以上、アンケート満足率80%以上
  2. 事故対応窓口割合100%
  3. 新モデル手続き90%以上 早期更改90%以上